第1回ICT4Dオフ会のお知らせ

第1回ICT4Dオフ会のお誘いです(第2回があるかは不明ですが)。
先日のRichard Heeks教授の勉強会をBlogで広報したところ、意外と反響が大きかったので、今度はBlogを通じてざっくばらんなオフ会を企画してみることにしました。
※前回の勉強会とは違って、個人としての企画です。

########################################
[日時] 11月17日(水) 19:00~
[場所] 都内某所(メールいただいた方にお伝えします)
[内容(案)]
第一部 19:00~20:00 自己紹介および軽くディスカッション
第二部 20:15~23:00 懇親会
[対象者]
ICT4D(情報通信技術を使った途上国開発)に携わっている方、興味がある方
########################################

日本ではITと途上国支援という組み合わせはニッチな産業だと思いますので、その中で人脈形成、情報交換の場にできればと思っています。
私としてもどのような方々がICT4Dに関心を持っているのか興味があります。
第一部でディスカッションとか書きましたが、現時点では全くノープランですし、カジュアルな感じにしたいと思っていますので、お気軽にご連絡ください。

≪参加方法≫
幹事連絡先(tpossible@yahoo.co.jp)まで下記事項をご記入の上、ご連絡ください。
————-キリトリ始め————-
名前:
電話番号:
メールアドレス:
第一部: 参加する 参加しない
第二部: 参加する 参加しない
※第二部のみ有料(5千円以内)です。
備考: 聞きたい話、議論したい話題などありましたら自由に記述ください
————-キリトリ終わり————-

それではメールお待ちしております。

第1回ICT4Dオフ会のお知らせ」への6件のフィードバック

  1. tomonarit

    Kanotさん
    アナウンスどうもありがとうございます。
    勿論、自分は参加しますので宜しくです。

    返信
  2. ピンバック: Tweets that mention 第1回ICT4Dオフ会のお知らせ « ICT for Development.JP -- Topsy.com

  3. Kanot

    メールいただいた方に、受領確認のメールを送付しました。
    参加表明したにも関わらず、連絡が来てないという方いらっしゃいましたらご連絡ください。

    返信
  4. ピンバック: アフリカのビジネスのいまを伝える情報サイト « ICT for Development.JP

  5. ピンバック: 【本紹介】アフリカビジネス入門 « ICT for Development.JP

  6. ピンバック: 第3回ICT4Dオフ会を終えて | ICT for Development.JP

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中